富士ハウス破産2

今日近所の建築中だった家の「富士ハウス」の大きな旗が取り外されていた。
そういえば、昨日車車(RV)が何台か止まっていたなぁ〜

確かにあの旗を見るたびにどうなるんだろう・・・
と人事ながら気にしていたものです。

あれからいろいろ静岡ローカルNEWSTVでは
とりあげられているけど、聞けばきくほど気の毒で(>_<)
みんな夢のマイホームを建てようと
どれだけ楽しみにしていたか・・・
話を聞くと、倒産の数日前にお金を振り込んだ人や
立替のために今まで住んでいた家を取り壊した人など
もうびっくりする話ばかりがく〜(落胆した顔)

富士ハウスのあとを、ひきついでくれる会社は決まったようだけど
結局、返金は上限300万円くらいしか返ってこないようだし
みんなさらにお金を上乗せしないと続けて建てられないんだよね?!
そんな〜
二重ローンだよ(ToT)/~~~

本当に大変ですあせあせ(飛び散る汗)
タグ:富士ハウス
【富士ハウス破産2の最新記事】
posted by ホムホム at 23:08 | 富士ハウス破産2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

