落書きOKの壁紙

rakugaki.jpgやられたあせあせ(飛び散る汗)
トイレから出たら、うちの壁にうちの怪獣がいやいや画伯が素敵な絵を描いてくれてあったよ(笑)

びっくりだよ〜
最近、クレヨン大好きで大きな紙に書かせていたんだけど
他には書いちゃだめだよって言えば書かなかったから
油断してた。
まさか、こんなに豪快に描くとは・・・

さてどうやって落とす??
まさか張替えがく〜(落胆した顔)
いえいえ、一応『水で落ちるクレヨン』

というものなので大丈夫でしょう手(チョキ)
ちょっと高くてもこちらを選んで正解でしたね。

でも、そう簡単には落ちないし、微妙に色がついてるふらふら
そういえば落書きOKな壁紙というのがあったような

そうそう!!
これ!


クレヨンの落書きも拭き取れる!
【汚れ防止機能付】の壁紙
これなら簡単に落とせるみたいだし、
子供は思いっきり描けるねって、まあ普通それはしないだろうけど(^^ゞ

さらにこれって
壁紙の上から重ねて貼れる!生のりつき壁紙
だから、汚くなったあとでもプチリフォームで
きれいになるんだね。
これまたうれしい話です黒ハート

でもまあ、とりあえず、まだまだ新築のおうちなんだから
これ以上うちの画伯には壁に描かないよう気をつけます<(_ _)>
タグ:壁紙
posted by ホムホム at 23:01 | 落書きOKの壁紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

