バルコニー手摺

うちの理想のケーキやさん
そのケーキ屋さんで一番印象的なのが、
バルコニーについている手摺がとってもおしゃれぴかぴか(新しい)
玄関の上にも、どうやっても出れないバルコニーがついていて
そこに飾りで、手摺もついてるのだ。
この無駄におしゃれな感じが好きだわ(笑)
やっぱり機能も重要だけど、デザインも大切にしたいわーい(嬉しい顔)

できれば、私の家家にもつけたいぞexclamation
ということで、いったいどこのメーカーのものか??
まったく予想がつきませんでしたが、
いろいろネットサーフィンをして探してやっと見つけましたよ〜

美濃工業さんが作っているバルコニー手摺でした黒ハート

あった〜まったく同じのがひらめき

『笠木付バルコニー鋳物パネルH300タイプ』BP0305
これこれexclamation×2
やっぱり可愛い!!
うちは、ケーキやさんじゃないけど、旦那様と二人とも気に入っちゃったので
ご購入!!
まだ家にはついてませんが、この手摺がついたら、絶対周りの家とは、
ちょっと違った雰囲気が出ること間違いなし!!
楽しみですわーい(嬉しい顔)

他にもいろいろありましたよ〜
この美濃工業さん
バルコニーの手摺もかなりおしゃれなものが多くて
さらに、フラワーボックス妻飾り、などなど南欧風のお家には欠かせない鋳物系のものがたくさん揺れるハート

うちは、妻飾りもここから選ばせてもらいましたるんるん
『LIB壁飾り』TF4506

この美濃工業さんは、通販とかまったくやってないみたいなので
もし、ここの商品が気になったら、まずはカタログの取り寄せを
してみたらどうでしょうか(^^ゞ

って私、別に美濃工業のまわしものじゃないので、ご安心を(笑)


☆人気blogランキング☆
不動産&住まいのブログを探そう!!

posted by ホムホム at 15:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | バルコニー手摺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。