カタログの取り寄せ

大手のホームメーカーの場合は、ほとんど、決まったものの中から
選ぶことが多いと思います。
それだけ、デザインも素敵だし、種類も豊富だから、
自分たちでやることはないでしょう。

しかし!!
工務店の場合、なるべく自分たちの希望の家家になるように
自分たちで調べて、伝えることが大切になります。
そうすれば、自分たちの理想の家ができあがりますよね黒ハート

でもどうすれば??
気に入ったものがあれば資料請求する!!
これにつきますね。

商品のカタログは、だいたいタダでくれますよ〜
やっぱりいろいろなものの中から選んだほうが良いに決まってますからねexclamation

うちも、外壁材、美濃工業さんの手摺、建具のカタログや
照明のカタログ
、などなどを、もらいました。
そこから、値段と相談の上、自分たちが気に入ったものをつけました。

また、システムキッチンやバス、トイレなどは、ショールームに行くこと。
そこでカタログももらえるし、やっぱり本物を見て、使ってみると、
分かることがだくさんありますよね。
外壁もショールームがあるんですよね〜

また、今は、ネットの時代
やっぱり手軽に調べられるのは、ネットサーフィンですよね〜
どこの企業もほとんどHPを持っているので
そこで詳細をまずは調べて、資料請求するのか
ショールームがどこにあるのか、調べるのが一番てっとり早いかも(^^ゞ

やっぱり一生に一度のものですから!!
後悔や悔いのないように、がんばりましょうパンチ


☆人気blogランキング☆
不動産&住まいのブログを探そう!!

posted by ホムホム at 10:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | カタログの取り寄せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15016013
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。