どこでもドアホン

最近、CMでもたくさん流れている
『どこでもドアホン』
Panasonic どこでもドアホン電話付き【税込】 VL-SW104K [VLSW104K]
機能をいろいろ調べて、さらにパナソニックのショールームで
本物を見せてもらって、使い方も聞いたりして
この『どこでもドアホン』をうちもつけることにしましたexclamation

もちろんオプションだったけど、ちょうど電話の調子も悪くて
買い換えるつもりだったので、おもいきって買いました黒ハート

この『どこでもドアホン』
すごいんだよ〜
電話の子機、しかもコードレスの子機の画面で
ドアホンを取れる
ひらめき

子機の画面にインターホンを押した人の顔が映るんです!!
今のこの世の中だと、誰が押したかわかって
会話もできるので、そのほうが防犯上良いですもんパンチ

さらに、2階に子機を置いておけば
下までバタバタ走らなくてすむんだよね〜

私の家は、2階にお風呂があるし、洗濯機も洗濯をほすのも2階。
ということは、やっぱり、2階にいる時間も多いので
これは、とっても便利ですぴかぴか(新しい)

詳しくはPanasonicのテレビドアホンHPへ>>>

☆人気blogランキング☆
不動産&住まいのブログを探そう!!

posted by ホムホム at 18:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | どこでもドアホン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15392481
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。