壁紙 クロス

室内の設備もいろいろ選べますが、
結構重要で、迷ったのが、家の室内の壁紙
壁紙なんて今までちゃんと見たこともなかったし
気にしてみたこともない・・・
だから、どれを選んでよいのやらあせあせ(飛び散る汗)

どんなものでも、好きなように選んで良いということでしたが
逆に困っちゃうんですよね(^^ゞ
サンゲツ機能性壁紙クロスサンゲツ機能性壁紙クロス(1m単位)RE-2458【0509スペシャルセール】
こんな感じの小さい見本の本みたいのを渡されてもたらーっ(汗)

工務店の人のアドバイスは、
『柄も色もあまり気にならないですよ』

一応、目指すは南欧風の家
ということで、ピンときたのが
ちょっと塗り壁風の黄色っぽいのでした。

こんな感じのもう少し薄い黄色っぽい壁紙わーい(嬉しい顔)

でも・・・
ちょっと黄色すぎないかな??
やっぱりもっと白っぽいほうが・・・
と迷い始めたホムホム夫婦。
迷う人が多くて、ころころ変える人も多い壁紙選びバッド(下向き矢印)
工務店のデザイナーの方が
「良いですよ!!これ」って言ってくれたのを信じて
これに決定exclamation&question
したんだけど、やっぱり・・・
日にちがたてばたつほど不安がたらーっ(汗)

だって、その後、いろいろな家の壁紙を気にしてみてるけど
やっぱり白っぽいのが多いっすあせあせ(飛び散る汗)

ということで、あんまり心配になったので
直接サンゲツさんから1mくらいを取り寄せました。
うちの壁に貼ってみるのが一番ですわーい(嬉しい顔)

すると、小さい見本で見ると、色がはっきりしちゃうけど
やっぱり大きい面積のものだと、あんまり気にならない(^^ゞ
良しこれで行こうexclamation×2
とやっと決められました。

さてさて、壁紙を一部屋ずつ変える人もいますが
うちは、スッキリと全部この壁紙にしようと決めました黒ハート
トイレは、ピンクっぽい壁紙、浴室は、ブルーっぽい
ちょっとがあるものに決めました。

今、完成が近くなり、壁紙も張られました。
かなりドキドキぴかぴか(新しい)でしたが、やっぱり良い感じ黒ハート黒ハート
少し黄色いほうが、暖かい感じがするようです。


☆人気blogランキング☆
不動産&住まいのブログを探そう!!

【壁紙 クロスの最新記事】
posted by ホムホム at 17:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 壁紙 クロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16427721
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。