引渡し

ご報告が遅くなりましたが、
無事お家を引き渡してもらいました黒ハート

引渡しって結構あっさり(笑)
まあ、そりゃそうだ。
家はできて、それまでに何度もチェックして
ホームメーカーの人とも話しあっているのでね(^^ゞ

カギをもらって、ガス開けに立ち会って、説明書一式や書類をもらい
無事お家がホムホム夫婦のものになりました。

長かったなぁ〜
いろいろ大変だったからこそ
この日がうれしいものですよねわーい(嬉しい顔)

でも・・

引渡しの感動にひたっている時間もあまりなく、
マンション明け渡し、引っ越し、片付けと
超大変あせあせ(飛び散る汗)
かなりのバタバタモード。

結構日にちに余裕を持っていたんだけど
なんと、父が入院・・・
はぁ〜なぜこんな時にって感じふらふら
おかげでさらに毎日大変だったよあせあせ(飛び散る汗)

今は父も退院したし
家の片付けもひと段落しました。
ということで、ブログもまたちょこちょこUPしていきますわーい(嬉しい顔)
よろしくです黒ハート

家づくり安心ガイド 絶対失敗しない土地と一戸建ての買い方 一戸建て住宅を買うときの必須知識 図解住宅購入チェックリスト

☆人気blogランキング☆
不動産&住まいのブログを探そう!!


posted by ホムホム at 09:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 引渡し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。