アットハウジング

今日、うちの近所のお家が完成披露見学会を行っています。

ホームメーカーは『アットハウジング』さん

昨日のうちに挨拶にきてくれました。
粗品のタオルを持って
『工事中は、ご迷惑をおかけしました。土日と完成見学会を行うので、よろしくお願いします。もしよろしければ見に来てください』
と若〜いギャルっぽい子でしたが、丁寧に挨拶をしてくれました。

さらに買い物に行く途中、その家の前を通りかかると
たくさんの従業員の方がひとりひとり
『こんにちわ』と挨拶をしてくれました。

みんなで最後の外回りの掃除や、中の飾り付けをしていたようです。

なんか、こういう近所に対しての気遣いが
素直にうれしかったですわーい(嬉しい顔)


☆人気blogランキング☆
不動産&住まいのブログを探そう!!


【アットハウジングの最新記事】
posted by ホムホム at 15:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | アットハウジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19400328
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。