次は不動産屋さん

結局、雑誌や広告を見ても見つからないもうやだ〜(悲しい顔)
ということで、意を決して
不動産屋さん家へ直接行く事に

どうしても敷居の高い不動産屋さん。
不動産やさんて、小さい家みたいなところが多くて
とても気軽に入れる雰囲気じゃないんですよねあせあせ(飛び散る汗)

でも、直接行くと、雑誌に載らない物件を紹介してくれる
ということだったので、がんばっていってみることにるんるん

ドアを開けるときドキドキして、緊張しちゃう小心者の私(笑)
まずは、分譲地をたくさんもっていて
かなり手広くやっている、市内では大きいY不動産へ

入るとまずは、やはり名前を書いてくださいと最初に紙を渡された
もう、ここまできたんだし、しょうがないので書きましょう。
そして、とりあえず、雑誌に載っていた物件の詳細を聞きました。
あと、のぼり位置情報が立っていた分譲地の詳細も。

しかし!!!
この不動産屋さんそれ以外は、まったく物件を紹介してくれないバッド(下向き矢印)
ともかく、分譲地が良い!その一点張り。
ということで、他には、何の物件も教えてもらえないまま帰ることに。
なんなの?!ちっ(怒った顔)
それに、態度も悪すぎ・・・
もう二度とこないし、できればこの不動産屋さんの土地は、買いたくないっていう
嫌〜なぁ印象で、初めての不動産屋さんは、ほろ苦いデビューとなりました。

posted by ホムホム at 10:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 次は不動産屋さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。