2件目の不動産屋さん

一軒目であまりに悪い印象だったので
へこみまくりの私達バッド(下向き矢印)

でも、これで帰っても、何の収穫もないもんね(^^ゞ
気持ちを切り替えて、がんばって次の不動産やさんへexclamation

次は、見ためは、普通の不動産屋さんK不動産へ。
普通って(笑)
昔からありそうな感じの
町の不動産屋さんです


中には、ムーミンのような30代の男の人が一人。
話をすると、捜している範囲内の物件家
次々といろいろ見せてくれた。
もう知っていたところ意外で、直接現場を見たい物件の紙を
コピーまでしてくれて、持たせてくれました。
名前も、最後の最後に『もし良かったら連絡先を』
聞かれる程度だった。

まったく1件目のY不動産とは、大違いあせあせ(飛び散る汗)
とっても感じがよくて、やっぱり営業の印象って大切だなぁ〜と
つくづく感じました。
担当の彼は、ムーミンに似ているし、とくに、すごいイケメンでもないし
ってイケメンは、関係ない(笑)
すごく話しがうまいわけでもない(ごめんなさい)
でも、とっても一生懸命やってくれるのがわかるので、こちらも
いろいろ聞けたし、すごく良かった。ハートたち(複数ハート)
何かあったら、この不動産屋さんを頼りにしよう
思わせてくれました。

やっぱり人と人とのかかわりって大切だなぁ〜って
つくづく感じた今回でした(^^)/~~~
posted by ホムホム at 15:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2件目の不動産屋さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7194648
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。