なかなか見つからない土地・・・

と〜ても更新が遅くなっております<(_ _)>
11月気合をいれなおしてブログUPさせていきますので、よろしくお願いします。

土地探し、不動産屋をまわっても、良い物件がなく
かなりブルーバッド(下向き矢印)なホムホム夫婦。

その後1ヶ月くらいは、結局、本や雑誌本広告と、
くまなく見ていましたが、どうしても良いものがない・・・

それでも、多少我慢すれば、良いんじゃないかな〜という物件が3つ

1.希望より狭いけど、南側に隣の家家の私道がかなり広くあるので、
建てやすいし、日当たりが良い晴れ
しかし、難点は、北側がレオ○○○のようなアパートの窓側という事。
視線が気になる・・・
防犯上よくない・・・もうやだ〜(悲しい顔)

2.もう一つは、北東角地の分譲地で、広さもOKexclamation
難点は、電車電車が近い・・・
かなり近い(笑)

3.最後は、坪単価が安く有料広くて安い土地。
でも・・・変形の土地に、北側道路で日当たりが悪いバッド(下向き矢印)

確かに、予算的に余裕のない私達には、そんなに良い土地は、ないのかも・・・
でも、一生住むつもりで、建てる家だもん。
そんなに簡単に妥協できないよ〜

ということで、どうしても、決めれないホムホム夫婦なのでした。


☆人気blogランキング☆
不動産&住まいのブログを探そう!!

【なかなか見つからない土地・・・の最新記事】
posted by ホムホム at 15:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | なかなか見つからない土地・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。