ふたたび不動産屋さんへ

どうしても決めれなくて、ずるずる時間時計ばかりがすぎていく・・・
はぁ〜なんか、疲れてきたたらーっ(汗)っていうのが、正直な気持ちでした。
ブルーバッド(下向き矢印)になるホムホム夫婦。

でも、ここでくじけちゃだめだぞと自分達を奮い立たせて
2件目に行った、好感が持てた町の不動産屋さんに行く事にしました。

やっぱりね・・・
妥協して、前に言った3つの物件には、決めれそうになかったので(^_^;)

不動産屋さんに行くと、ムーミン君がいませんでした。
(9月22日,2件目の不動産屋さんの日記を見てね)
はぁ〜つきにも見放されちゃいましたがく〜(落胆した顔)

なんて思っていたけど、お姉さんがすぐにムーミン君に電話電話をしてくれて
すぐに戻ってきてくれることになりました。
そこで、待っている間に、受付のお姉さんにいろいろ聞くと、
やはり良い物件は、雑誌や広告に載る前に売れちゃうというか、
捜している人に先に教えちゃうということでした。

やっぱり不動産屋さんと仲良くして、足しげく通う事が1番だそうです。

そっか〜
やっぱりそうだよなぁ〜と納得。
まあ、2回目だけど、又来て良かったんだねとホムホム夫婦は、ほっとしました。

そこにムーミン君登場。
すると・・・・

「実は、昨日入った物件なんですが、これはどうですか??」と、まだ詳細情報が入っていない分譲地情報を見せてくれました。

お〜
なんと、5区画の分譲地。
場所は、今まで捜していたところでは、ないけど、駅も近いし
スーパーや、学校も近い、私の実家にもそう遠くないし、
角地もまだ開いている。

なんか、良いんじゃない?!って二人で顔を合わせちゃました。
良いかも〜ハートたち(複数ハート)

本当めぐり合わせですよね〜
昨日きた物件情報だから、先週きても、なかったんだから、
やっぱりタイミングというか、縁だなぁとうれしくなりました。わーい(嬉しい顔)

ブルーバッド(下向き矢印)入っていたホムホム夫婦が、
不動産屋を出るときには、ニコニコ顔ぴかぴか(新しい)になりました。

でも、現場を見てみないとね。
ということで、早速現場へGOexclamation×2


☆人気blogランキング☆
不動産&住まいのブログを探そう!!

posted by ホムホム at 16:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふたたび不動産屋さんへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。