いろいろ見たよ〜

今、第一候補の分譲地Aを1週間近く、うろうろしてみてみました。
毎日と言っていいほど、時間をかえて現地に。
近くにスーパーがあるので、そこに車を止めて歩いても見ました。
絶対怪しいよね(笑)
まあ、でも、しょうがないもん。
納得しなくちゃ決められないので・・・

まずは、においが気になるなぁ〜っていう
近くの魚工場は、なんと工場をぶっ壊してましたexclamation×2
超びっくりです(@_@;)
だって、だって、今そうなるなんて・・・
うれしいし、タイミングが良いわ〜揺れるハート
不動産屋さんに確認したところ、なんと工場つぶして、
事務所と、アパートになるそうです。
ということで、この問題はクリアーぴかぴか(新しい)
それに、かなり汚い工場で見た目が悪いなぁ〜って思っていたので
良かった良かったわーい(嬉しい顔)

見た目汚いといえば、裏側の板金屋さん
あれじゃあ、奥の物件は売れないよ
なんて言ってたら、なんと、きれいになってた(笑)
片付けて、さらに、汚かった壁と屋根を新しくしてくれて
さらに、その境には、かなり高い壁をつけてくれるそうです。
ということで、見た目はクリアーぴかぴか(新しい)

さらに、板金屋と隣の金型屋さんの
これも平日の昼間行ったけど、たいして音はないし、大丈夫そうです。
音といえば、近くの保育園の声のほうが、よっぽどうるさいです(笑)

でも・・・
やっぱり前の道が細いわりに、トラックや車の通りがはげしい・・・
そして、周りに緑が少ない・・・
って、今まで住んでたのが、田んぼが周りに多かったので(^^ゞ
あと・・・
毎日じゃないけど、風向きによって、魚のにおいが・・・


確かに、マイナスも少しあったけど、
総合的に考えると良い環境なんじゃないかなというのが
ホムホム夫婦の感想でした。

ということでこの分譲地に決定exclamation×2

まだ、他を見れば、あるのかもしれないけど、
これまで、散々見て周り、やっぱりここ以上の物件はなかったのと
やっぱり初めてみたときに、二人でピンと来たというのが大きいかな。
これも、縁です、めぐり合わせですものね〜

しかし、分譲地の中で、ホムホム夫婦は、絶対角地が良いって思ったんですが
両親は、奥のほうがよいんじゃない??
という意見。
さてさて、どこにしようかな??


☆人気blogランキング☆
不動産&住まいのブログを探そう!!


posted by ホムホム at 11:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ見たよ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。