分譲地 一番奥は・・・

結局、角の一番手前の土地A
昨日の日記に書いたように、いろいろ問題が出てきたので、
やっぱり一番奥のCにしようか??という気持ちが大きくなってきた
ホムホム夫婦。

しかし、Cにも、やはり問題が・・・
真四角なのは、良いけれど、
一番奥で道が行き止まりになっていて壁になっているということです。
これって、車の出し入れが、結構やっかいがく〜(落胆した顔)
家の形も結構制限されてくる。

やはり車の出し入れって毎日のことだもんバッド(下向き矢印)
入れやすいにこしたことはない。
いろいろ考えて、百聞は一見にしかずということで
広い空き地で分譲地の道と土地を見立てて
やってみましたよひらめき

やはり、一番奥に車を入れるには、切り替えしが必要。
それには、道に面している部分はなるべく建物を建てたくない。
というか、建てれない(^_^;)

でも、その駐車場の部分をクリアーすれば
やはり角地Aより奥のCのほうが良い・・・
でも、Cのほうが広い分、ちょっと予算有料よりオーバーしてしまうんですあせあせ(飛び散る汗)
迷うホムホム夫婦ふらふら

結局、真四角で、一番奥のほうが、落ち着くんじゃないかという親の意見と
さらに「少し援助するよ」
の一言で決まりました(笑)
もともと多少の援助をしてくれるという話でしたが、
希望額より少しオーバーしてしまう土地分を出してくれるという一言が大きかった
踏ん切りもつきましたexclamation×2

とうとうホムホム夫婦は、分譲地Cに決意しましたぴかぴか(新しい)

不動産屋さんへGOです。


☆人気blogランキング☆
不動産&住まいのブログを探そう!!

posted by ホムホム at 22:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 分譲地 一番奥は・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。