バルコニー手摺

うちの理想のケーキやさん
そのケーキ屋さんで一番印象的なのが、
バルコニーについている手摺がとってもおしゃれぴかぴか(新しい)
玄関の上にも、どうやっても出れないバルコニーがついていて
そこに飾りで、手摺もついてるのだ。
この無駄におしゃれな感じが好きだわ(笑)
やっぱり機能も重要だけど、デザインも大切にしたいわーい(嬉しい顔)

できれば、私の家家にもつけたいぞexclamation
ということで、いったいどこのメーカーのものか??
まったく予想がつきませんでしたが、
いろいろネットサーフィンをして探してやっと見つけましたよ〜

美濃工業さんが作っているバルコニー手摺でした黒ハート

続きを読む
posted by ホムホム at 15:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | バルコニー手摺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

